良い

あっ!良い写真!てか飛行機がちょうど飛んでたよなーー
ほんま!
意識せずに、とりあえず撮るかな?
風強いな!
よし!撮れる。ん?飛行機飛んでるやん!くらいな話

んーこれは良いかな?
往復交通費1080円の価値はあるかな?
あるって事にしておこう!
2500コマを越える?と次は3000コマかー。
祝えるかなー?
さてはてどうなってる事やら

3回目

もはや3回目!笑
2000コマ目と2222コマ目と今回2500コマ目。
まーーーなんと言うか、、
警備員も近くにいたけど、

んーーーーなんとも言えない。笑
わるくもよくもない。

前々から考えていく。と言うより意識はしてたんやけどなー。
アイデアは降ってこず!笑

かわいい明太子ってなんやねん!て話。
若干時間あるし、飛行機でも見に行くかな?一応写真撮ろうってなテンション!

てか?何時までに家を出れば良いのか?も
よくわかってない、
困った、
困った

どうしよう、
青、
青、
荷物の大きさを確かめる奴は青!
てことで青に塗る

もう!苦しまぎれ。笑

あーあーあー
とりあえずこれで良いのかも知れん!
そう思いこもう、
てか、羽田空港って夏以来なのね?
最近来たイメージあったけどなー。まぁ最近か、
しかしこれほどワクワクしない企画も珍しい。笑

思い

2500コマ、、、
ほんまに思いつかんかった!
んーー
最近は色々とやりすぎた?のか、発想が出てきませんなー。
朝4時に起きて、ずーー!っと考えたり、本読んだり
ん?
んーー
なんも思いつかない
て言うバランス

バランス??
そーやねん。とりあえず何も出てこんかった!前の画像のはみ出したROPPU(ろっぷ)、今思うと良いなー。
あん時って、フラミンゴでTシャツ販売してる時やのに、よーやったなぁ、