投げる

昨日は疲れてたのか、電車で寝てしまい、2度も携帯を投げたで!
がシャン!て音がなるねん、それに起きて拾って寝るって、あかん流れ!
さすがに2回目で気づき、携帯電話を鞄に入れて寝た。

、、
そしてオレンジジュースを飲みながら家でも爆睡やったのが、昨日の自分やねん。

明太子

そういや、昨日、ROPPU(ろっぷ)の事で考えてる時に、隣の部屋からは
「かわいーかわいー明太子~」って楽しい声が聞こえてたんよなー。

朝5時から
どう言うテンションなんやろか?
4時は一切音がなかったのに!起きたら、明太子が可愛いかったのか?

んーーーー?
わからん。明太子を今度かわいく見れるか、確かめて見よう。

松井

ご当地makuraを調べてたら、そっか、石川県は、松井秀喜で良いや。って適当っぷり

遊び心を自分で入れたくなってん。
誰も買わんなー。これも。笑
ってそう言うと、松井秀喜さんに失礼か。

そっか、そりゃあかんわー。
でも松井秀喜選手で作るでー

表情

昨日のROPPU(ろっぷ)、持って帰って、ちゃんと見ると良い表情してるんよね。

帰ってから気付いたわー。
しかしこの絵はどうするんやろね?

何かに使いたいなー。とは思ってるんやけど、、、缶バッチかなー?