団子

これはもう3色団子のテンションよね。

そんなテンションでも、、、ないけど。笑
昔からこの3連続makuraは描いてるんよねー。なんでやろか?

けっこう不思議な話ではあるねん。
makuraは横長やから、3つ縦に並べるとちょうど良いんかもね?
知らんけど。

6

アイフォンケースに久しぶりに描いたー

ヤーってやつやねん。
6やから、5sを持ってる自分は使えんのよね~。ありゃまー

さてはて、どんな人が使うのかな?

そのうち寝る

寝るタイミングを見逃したんよねー。
今朝?深夜。

まぁ言っても寝ようと思って寝てるわけでないから、良いんやけどね、
そのうち寝るし。

けどタイミング、、、見逃してたなー。さすがに。そんなダラダラした文章やねん。

ストロー

最近ストローいらんなー。て思う事が多いんよね。

ストロー、、、楽しいけどね。、

んーーストロー、、
ストローとは一体??
小さい子供がいる家族には大活躍なのか?
まぁそうやろなー、

ふむ、しかし、
ストローはいらんなー。
いや、いるかも知れん!
む?

んーーまぁサイゼリアのドリンクバーでは活躍するねん。カフェでもね。

そう、
そやねん、

けど、カット出来る人材よね。
絶対必要なポジションでは、、、

あるのかなー??、