わけやねん

原宿のイメージ。
午前中

てか!こんなのばっかやん!て思ってるで。まぁ午前中は原宿も人おらんからなー。
撮影にはピッタリやねん。
この独特な構図は、カメラマンが失敗したから別用紙に描いたんよねー。
やから、ちょっと違和感?があるんやけど、
それが凄い良いかな?てね。
思ってるわけやねん。

ケース

アイフォンケース3つならべると。

んーー透明ケースやなー。
もう散々コメントしたから、もう何も言う事ないねん。
今まで購入してくれた人は、付けてくれてるんかな?けっこう知らない。

んーーどうなんやろか?

白T

けっこう前に、こんなTシャツ作るで!って言ってたTシャツやねん。
「フェス」て描いてあるからね。

なんでもありやで!
なんか最近は白のTシャツばっかり印刷してるんよなー。
たまには、別のにせんと、、、とか思ったりするんやけど、、、

白やなー
サマーやなー。今日着てるシャツも白やなー。