POP2

ビレバンPOPの2枚目。
これは!
良いなー。久しぶりにほんまに良いのが出来たと思うねん。
NASAを逆転した所とGUは、もう完璧!手応えある作品やで。
なんとなく描き始めたからスペースも何も考えてなかったけど、それも収まったかな?ふむ、良かった良かった。めでたしめでたし。

ビトン
アイモード
LINE
レゴ
アディダス
Google
インターネットエクスプローラー
ビビアン
NASA
GU
エーベックストイザラス
docomo

POP

ヴィレヴァンPOPを描いたで!こんなに何枚も何枚も描く人、いーひんねん。
やり過ぎ。笑

はっはっは!まぁ良いねん。
で!これは失敗に失敗を隠して出来たんよねー。
なんか良いよね!
流れがあって、
絵に流れがあるねん。結果オーライ!ふー良かった、
なかなか良いのが出来てん。

失礼

前に友達の子供1歳くらいの顔を見て
「どっちに転ぶかわからないですね」て言ったらしいよね。
良いか悪いかわからない。って言うのを母親に向かって

これは失礼やねん。
それを1年後、根に持ってたのか?言われたで!
んー
失礼、もう思った事をまんま言ったんやろなー。みんなは真似したらあかんで!

ちなみに、良い感じな顔になってたでー。

掃除機

昨日、掃除機かけてたら、足がコードに引っかかって、こけそうになったんよねー。
そん時に引っ張られたコンセントが曲がってん!

しばらくコンセントはさせず、
くーーぐいぐい戻してなんとか!って感じやねんけど、

あーあ、
けっこうショック
これ今後使えるんやけど、まーー良くないよね。まだ買って2年?くらいやからなー。
んーーー、、、
まぁしょうが、、あるわー!