グループ

まぁオリコンさんのランキングやから、こうなるやろうけも、

男性グループ好感度2015を400人に聞いたらしい!そうすると、
1位に嵐、2位にSMAP、3位にTOKIO
4位に関ジャニ、6位にキスマイ
9位にKAT-TUN、10位にNEWS

らしい。
はぁ、なんと言うか、
ひどいランキングやな!笑

10組中、7組ジャニーズ
あとはEXILEと三代目とミスチルみたい。

ひゃーーまぁオリコンさんやからね、
そうなるけど、、、V6と平成ジャンプも頑張って欲しいわー

通信料

今月の携帯電話、モバイル通信料が4.7GBやった!
自分は10日締め。

そして、ありゃ?少ないね。
そんなもんやねんなー。
そっか、そっか。何かようわからんけど安心したわー。

久しぶりに覚えてる夢みてん。
って言っても地元の友達と嵐山?で会して?行く夢。

たぶん嵐山?まぁそこは良いや。
しっかし、なかなか地元の友達が出てこんから起きたら何か覚えてたんよねー。
朝5時で、もう一度寝るか。
ってなって起きたら忘れてたけどね。

メモ書いてたから思い出した。って言う流れ

そんなどうでも良すぎる話やねん。