岡本太郎

岡本太郎記念館に行って来たでー。
青山やねん。
何度も行ってるのに、なーーんか道に迷んよね。

青山はわかりにくい。自分の中だけやけど、

で、いいねーーー狭い空間で600円は高いんやけど、何か好き

また本を2冊買った
てか!読んでない本が30冊以上あるね。
あーあ
本を捨ててるのに買う事実。本を買うのが趣味やな!笑
本だらけ

岡本太郎は原画見ると力が貰えるよねー
しばらく見なくなると、対した事ないなー。て思うんやけど、見ると凄いなーってその繰り返し

ふーー対したおっさんやわー。

ゴールデン

公表しなかった作品が出て来た。
いや、かぜひいた。はブログでは公開したかー。
この凄そうなmakuraはゴールデンフリーザーの影響受け過ぎやなー
もう上から色塗ったからお披露目出来ひんねん。
てそんなクオリティでないから公開してないんやけどね。

携帯ラジオ

ここ最近ラジオを聴いてない。
好きやねんけどなー。ラジコやと通信料かかるから、って事で聴いてないねん。

それもどうやねん!て思ったから、携帯ラジオを購入したんよねー。
安くて2000円で、FMAM聴けるで!

よしって事でチャンネル設定しようと思って、電源入れたら「ボン」て音が。
そして焦げ臭い臭いが、、、

ん????

壊れた、、
何も聴けなかった。めでたしめでたし。