寝起きかな?
寝起きでないのかな?
そんなイラスト

今日は部屋で浜崎あゆみが流れてたから、Tシャツの乾きが遅かった気がするね。

まぁ浜崎はなんも関係ないし、もしろ早そうやし、、、

最近は果樹の話もしたけど、水分をやたら取るクセが出来たんよねー。
やたら飲んでるから汗が出るわ出るわ

これは大変やわー。

なんとなく、またゴミをポイポイ捨てたかな?
いやーーーまだまだいっぱいあるわー。

でも捨てる快感ってあるよね。
まだまだ捨てたいんやけどなー。
ひとまずは本から!!、、やな。

昨日の情熱大陸!渡辺まゆゆ氏やったね。

なんかテレビ付けっ放しやとやってて、ついつい観てしまった!
あれやね、
トイレに歩いてる所!あそこが1番良かったね。あと爪が案外長いのね、
握手会やのに、あんなに爪長いとささりそう、、って言う感想くらい

浜崎といい渡辺といい、今日のブログはちょっと違うね!笑

そういや浜崎あゆみの2006年~2007年のカウントダウンライブDVDを観たんよね。

観たと言うか聴いた。
昔ベストアルバム買った時に付いて来たやつで、CDだけ残してたんよねー

なんでか、てかそもそも買ってたのね!笑

で、感想はライブ盛り上がってるなー。て言うぐらい。個人的には昔の曲は良いなー。て思うぐらい。エボリューションまでかな?

まぁ思い出補正があるから、今の人が聴いたら全部おんなじに聴こえそうやけど、

ふむ、まーー良かったかなー。