10

今年は東京に来て10周年の年なんよね。
めでたい、めでたい。

つてブログのネタがないから言ってみたで!たぶん言ったの3回目くらい?
たぶん、
たぶんかな?

電車

昨日は「電車遅れてくれーー」て他力本願に思ってたら遅れて来たから、ちょうど!乗りたい電車に乗れたんよねー。

イエイ!
頑張れば遅れてなくても乗れたんやけど、頑張れへんかってん。
まぁそんな事ってあるよね。

あるある。
まぁ今日は遅れてなかったから乗れんかったけどね。
まぁ間に合ったから良かったかな?とは思うけど。。
めでたし、めでたし。

玄関に飾ってた、家の作品を取ってん。なんとなく、
おかげで電車乗り遅れたし。笑

まぁいいねん、何枚か外したんよねー
そんな事してたら電車に、、って所やけど、まーー良いかな?
最近は部屋に貼ってたものを剥がす傾向にあるな~。
なんの変化かは知らんけどね。