DM

2012年に展示した個展のDMが出て来たから、その上からラクガキしてん!

その中の3枚。後は捨てたで!
他はもっとあかんかった気がしたからね。
ふっふっふ。

さて、これをこの後どうしようかー?て所やけど、どうなるんやろなー?

雨宿り

なんとなく!
昨日は雨宿りしたで!
雨降ってたからね。
傘あったんやけど。

そんなテンションやってん!
くるりみたいな話やわー。

まーー聴いてたのは、別の音楽やけど。
ていってもジャニーズではなかったからのそのテンションか知れん

なんとなく、雨宿りも良いなーーって言う軽い発想からで、
返信出来てないメールを返したり、家に帰るとやらなそうは事をやっただけなんよね!

ふっふっふ、
カフェみたいにいる感じで物事が進んだから良かったかなー?たぶん。

定期

定期がいつの間にか期限切れになってて、ピンポーン!て挟まれた時!
あっ!月日はあっという間に過ぎるんやなー。て思うよね。

よねよね。
よく更新しようと継続ボタン押すんやけど、「定期券をお確かめになって、もう一度入れ直して下さい」て言われるんよねー。
お前がちゃんと確かめろ!て話で、結局新規から作り直しになる事多いねん。

ふむ、まぁそんな定期券事情やわー。