フェイスなブック!
ふと友達の所の人達、たぶん誰?て言う人いるやろーって事で整理しようときたけど、まぁ2人くらいしかいなかった。

はじめて整理しようと思ったけど、2人なら良いやーって事で、そのままにしてん。

そんなどうでも良すぎる話。
いやーーブログネタに困っておりますなー。

深夜に、丼物食べたらお腹の調子が悪くなったんよねー、

なぜか昨日。
こりゃ不思議。まぁ最近食べなくなったとは言え、食べる量は変わらんのになー。

んーーーん?
なんやったんやろなー。けっこう不思議やねん!

ホラー?

なんとなくいらんなー。て思ったダンボール作品をうまくはがせずこんな感じになってしまってん。

まぁ、ホラーと言えばホラーかも知れん。
どうやろなー?
ふーむ、ホラーかなー?笑