剥がした

壁に貼ってたのを、どんどん剥がしてるねん!

スッキリスッキリ。
貼ったり剥がしたり、何をやってるんやろね?自分。
まぁいいねん。心変わりした事は良い事やからなー。

バナナ

いつも行ってるスーパーのバナナの値段が
100円から150円に上がった!!!

バナナの安さが取り柄やったのに!笑

あーあ
残念さんやなー。150円やったら並のスーパーやん。買うペースを抑えんとなー。

ノー

なんか「世界で住みやすい都市」て言うランキングで、
2位に東京
9位に京都らしいねん。

ほぉ
住みやすい場所に暮らしてるんやなー、自分。
ふむふむ、
京都って住みやすいの???
日本で2番目に住みやすいの?

んーーーー答えはノーやわー

えぇぇ

近くのコンビニの店員さんの挨拶がビブラートききすぎやねん「いらっしゃいませぇぇぇぇぇ」やねん。

面白いねん。
いつまで続けるか楽しみな話やで!