三峯神社

「三峯神社」に先日行って来たで!
標高1100mの所にあるねん
高尾山の2倍の高さ!
凄いよね。
なんか関東一のパワースポットって言われてるみたい。
ひゃー

パワースポット好きには行ってみたい所やね!結果、頭痛と吐き気がひどくて今も若干残ってますが。笑

パワースポットが好きと言うより、良い!って言われてる所が好きで、まぁ京都出身って言うのもあるのか神社はわりかし好きで、巡ったりするのよねー

これは昔から、まぁ気持ちのもちようやからね。何でも良くて、、

で!!
で、場所は埼玉でも上の方で片道3時間半?電車が1時間半で、その後のバスが1時間半かかって、
まーーこれは上手く行った場合やから、それ以上かな?時間的に

で今までは、パワースポットに行く時に何回もトイレに行ったり緊張?したりする事はなかったのに、今回バスに乗ってる時、ムダに緊張してたんよねー。

んー???あれはなんで?

バスはどんどん山を登る、あれ座った場所がタイヤの真上で、それもあってか?ちょい酔ったよなー??
んな気がする、
山に登って運転するから、グニャグニャやし。
あと気圧の影響?1100mやし?若干頭が痛い??て鳥居に入る前から思ってたんよね。

で!!着いて、まーさっそく鳥居を抜けまして、どんどん入って行くと、まぁテンション上がるで。

これは、、、パワースポットって言われるわ!と言うより自然が凄いからお寺関係なく良いんよね。
太陽の日差しも良かったし。
まぁお寺やから良い空気が流れてるのか?とは思うけど。

で、いたる所に行く所があって、ウロウロうろうろ。
いやー山の上やから景色も良いんよね。

なんか、ももクロのライブの時の映像で、ここのお寺で撮影したらしくて、その写真とももクロ達が描いた絵馬も、何となく撮影、
わりかし、ももクロ好きなんよね。
わりかしくらい。

そんでまーー帰りのバスの時間があるから、バスに戻ったで!