三峯神社2

これは帰り間際に撮影。最初来た時は太陽が凄かったんやから、そん時に撮影してれば良かったなー。

モヤモヤ。
で、まぁ帰りのバスで、ウトウト寝て前の座席の後ろに付いてる手すりに頭を何度かぶつけて痛い!笑

頭がジンジンする。
てか酔ってない?自分?とか思ってたりする。バスが長い。、
帰りの1時間半は長く感じたなー。たぶん。けっこう景色見たけど、ほんまに田舎さんで、
ありゃまーー良いんちゃうの?とか勝手に思ってたりしてたなー。
で、そのあとの電車乗り換えに30分あるから、たい焼きを2つ買うが、これがこれが、、、

不味くて不味くて!笑
あんな不味いたい焼きあるんやねーーー

何か体調良くないのに、これで更に悪化。

まぁ帰るまでには体調が持つやろうって軽い気持ちやったけど、、、
そうでもなく。