三峯神社3

みるみる体調が悪くなる。、、、
頭痛が、かつてなくキツイ。
年に1度あるかないか?くらいなものが来た!!たい焼きのせいか?笑
それにともなって、はきけも凄い。、

これは???
最寄りまで持つのか?
もう目は半泣き。笑

常に電車から途中下車する事を考えている。、

ずっと同じポーズで座ってると、はくから、フニャフニャする。そりゃ誰も私の隣は座らない。どう見ても表情がおかしい。笑
行動もか!

いやーー笑えなく、フラフラになりながらなんとか帰宅。
「薬、クスリ、、」
と、バナナを一口いれたら、戻りそうになったので、もういいや!ってクスリ飲む。
そのままバタンと寝る、

寝れて良かった!2時間後起きて、だいぶマシになる。
そして!パワースポット後に頭痛って言うのは良くあるのか?
けっこう調べた。

あるみたいよね。

パワーが合わなかったり、
パワーを貰いすぎてあふれてたり、
私の邪念が強かったり
誰か悪いのを貰ってきてしまってたり
自分の磁石??がくるってしまったり
浄化されてたり

まーー色々と、
ざっと30~50箇所は回ったであろうパワースポットやったけど、今回初!!

これは、、、次から行くのためらうね。笑

まだ頭痛の余韻残ってるし。クスリを2回飲んだのに残るのは人生で初。

いやーーー相当にあそこはパワーあるね!
ほんま本物ってやたら言われてるみたいやけど、ありゃ本物なんやろなー。

まぁ知らんけど、
あーーー昨日の夜はきつかった!笑
今日は珍しくブログをちゃんとかいたわー。
なんか頭がすっきりしてる気もするから、何か良かった気がするね、

まぁそれだけで行った価値はあったなー。
たぶん、、、もういかんやろうけどね。