すっかり

昨日、寝る前に、なんとなく描いたイラスト

「なんとなくボーイ」は継続中って事やな。

そうそう体調はほぼ完全に戻ったで!
イェーイ!食欲も、まぁ戻った?に近い。

いやーどうでも良い話やねんけど、パワースポットって言うのは凄いもんやね!
って前も言ったかー。

そういやパワースポットに行く人は努力しない人って言うコメントも見たなぁ、
なんかふいに思った。
まぁ神頼みになってるって事は、そうなるのか?とかね、
まーー間違いでも正解でもないかな?
パワースポットを散歩替わりに行く人もいるし、

散歩???
でも自分はそれぐらいの感覚なんよねー
って

ネタがないから、細かくつづけてるね。パワースポットの話題。

毎日5件?実際は4件やけど、まぁ困るもんやねん!もう今日で三峯編は終わりで

まぁ次はどこ行くかな?て思ってたりするね。
バスは1時間以内がいいなー。笑