足用

前に言ってた、脇用の消臭スプレーあるやん!
夏になると、靴用がついてくるんよね!

靴用!いらん!!て話やったんやけど、
脇に効くか?やってみた。
2日間。
結果、臭うね!笑
その次の日は、いつもの使ったらノー臭いやった。
足元用は、効果が弱いのかな?

知らんけど、そんな結果やで!
みんなも足用は足にすると良いねん!
その臭い足をね!

サンリオ

前からわかってたんやけど、KIRIMIちゃん!
サンリオね。
あの可愛いらしさって、makuraとだだ被りよね!
さらに名前の文字も!おいっ!
今知ったわー。きりみちゃんって平仮名やと思ってたら、アルファベットなのね!

サンリオめーーー

全力

あの人は全力で、鼻毛が見えるねん。
全力やなー。
傘は水玉やからね!
全力やなー。
サッカーのユニフォーム着てるのに、帽子はヤンキースやで!
全力やなー。

レンタル

先日「レンタル屋さんで借りたDVD」の映像がほぼ飛んで30分くらいしか、まともにみれんかったわー。

くそー
これは悔しい!レンタルDVDあるあるやねん。
てか!近所のゲオが旧作1本150円に上がってた。あれ?1.5倍やん。
安さだけが売りやったのになー。
品揃えはあれやし。

ふむ、TSUTAYAやといくらやっけ?
こりゃ調べてみよーって思うよね。