わー

テレビの天気予報で
「雨マークがなくても雨がふりそうです」て言ってた。

え???
もはや、、、なんのこっちゃやん!
予報した結果に付け足ししたで!
後だしジャンケンを正当化してしまったみたいな?

それは言いずきかー。
しかし、雨が1週間以上続いてるわー。
勘弁して欲しいなぁ。

最強

なんかパソコンで検索してたら、
gooで「ジャニーズ史上最強男前ランキング」って言うのを発表してたで!

はぁ。なんて安過ぎるネーミング!
みた。
岡田長瀬タッキーが、ベスト3らしい。
ふむ、
まぁ、、
そうなるか、

後も見て思ったけど、二重まぶたがやっぱ良いのね。くっきり大好き。

まぁそうか、

そうなるよなー。
ランキングなんて楽しくないやろなー。いや見たら楽しい?
いやーーなんとなく楽しくなかったわ~。笑

眠いのかな?
眠くないのかな?
そんな時ってあるよね?

あるかー。あるある。
そんな時に描いたイラスト

って言ってもこの後の3時間後に寝たけどね。笑
確かにこの時は眠かったんやけどなー。ピークを過ぎると寝にくいもんやったわー。

そういや!昨日からスタートの「ドラゴンボール超」観たでー。
わりかし面白かったよなー。
絵も良かったし。

ピッコロさんが悟飯とビーデルのデートを遠目で鑑賞してる所とか。
あの人、過保護よね。
あっ!それ以外は、、感想ないかも。

トランクスと悟天がビーデルにプレゼントを渡すって言う、なんかベタベタな展開もね。
まぁ何でも良いけど。

ひとまず観たでー。て感想。
テレビに釘付けは珍しい?とも思ったけど、今日もなでしこサッカーに釘付けやったわ!
そんなもんやねん。