室内干し

「限界だーーーーー」て事で室内干しして、外出して来たで!

もーー雨ばっかりぃぃぃ、
今日は曇り、たまにパラパラ雨?くらいやねん。

2週間洗濯しないと、さすがに、、
くそーー!5年?6年?それぐらいぶりの室内干しやわー。もっとしてないと思う。

くーーーしばらく臭い男に決定やで!

くちびる

カレー食べたらくちびる真っ赤になったんよね!

あれいつもより絶対辛かったわー!
なぜか日本の店員さんいないし!

てか、なんでいないのか?んーーー
まぁなんでも良いけどね。
よいよい

辛かったのはよくないけど!くそーー一口目でわかるって結構な気がするけどなぁ、
どうなんやろね?

勇気

結局、なでしこさんは負けたなー。
負けると報道はあんましてくれんよね。

寂しいよなー。
勝ったら、沢山の時間をさいて報道するのに負けると、ちろっとだけ。

そんなもんかー。そんなもん。
空港に帰国の時にまた報道するのかな?
ちらっと。

ちらっとぐらいよなー、
てか「勇気をありがとう」て言う言葉よくわからんよなー。
って、なでしこと関係ないか。
そうよなー。

よいよい

サッカー監督のmakura
これ、なでしこJAPANが勝った時にツイッターにUPしようと思ってたんよね、

ほな4点入れられて、、、
ブツブツ

では1点入れた時に、、ってそん時にはUPするの忘れてたから、2点目入った時に、、って気付いたらもう数分立ってからUPする事がなかったお蔵入り画像。

まぁそんなもんよね!
よかよか良い良いやわー。