思ってないから

この前、電車内で、時間は深夜1時すぎかな?

アホみたいな大きい声で
「オレ、他のお客さんに迷惑かけるやつ、お客さんと思ってないから」ってよくわからない上目線で、喋ってる人がおってん。
隣で、

深夜の電車は、寝てる人が多く、なんとなく静かなんよね。みんなお疲れさま。
その空間にアホみたいな声で、喋ってるお前が、もうお客さん違うねん、

いやお客さんやけどね。JR側からしたら。
いやーあれは、ムカついたねー。笑
なんやったんやろかね。
そんな楽しい電車物語やねん。

コーディネート

「今日のコーディネートはオレやー」て言いたいテンションやってん。
たぶんね。

別に言いたいか?ていわれると言いたくないけど、まぁ、なんやろね。
一瞬の気の迷いやわ!
まぁ迷ってはないけど。

ちなみにもう言いたいとは思わへんし。
んーーそんなこっちゃかな?
今日も雨やなー。

やわー

ひっさしぶりに声が、全く出ない風邪を引いたーーー

困った!
全然でやしない。
パイナップルいっぱい食べたわー。

今回はハチミツも梅干しも野菜ジュースも大活躍!
たぶん。
耳鼻咽喉科は行きたいタイミングで、水曜日はお休み~~~。
んーー
対したモンやわー。まぁあるあるよね。
行こうと思ったら定休日!

七夕

昨日は七夕やったらしいね

もうそんな勢い。
七夕に何かを書くって事は、、しないんよなー。案外そのイベントに興味がないのか、
なんなのか?
お寺、神社が好きやのにねー、
まぁいいや。みんなはお願い事はしましたか?私は風邪を引きました。笑