晴れ

晴れた!東京晴れたでーーー

10日ぶりくらい?
そういや台風ってどうなったんかいな?

いつ以来?そう!それは私が三峯神社に行って以来。ほんまほんま。

いやー晴れただけでうれしもんやなー

クスリ

もーークスリ最高!
あの耳鼻咽喉科のクスリは的確にせめるから、効くね!
ノド系のクスリは販売してるの効かへんの知ってるから、買わへんねん。

高いだけやし!

やっぱプロのクスリは安くてきくわーー

クスリ最高!イェーイ!

アトラクション

耳鼻咽喉科行って来たで!

鼻になんか突っ込まれるねん。
まぁ毎回やからわかっていたけど。

ちなみに、この時に病名言われたから、イマイチ覚えておらず!
結局なんやったんやろね?

まぁ予想通り、鼻水がノドまで垂れて来て、つまり声が出なくなったみたい。

そっかそっか、待ち時間90分、診察2分

どっかの人気アトラクションやん!

映画化

ちびまる子ちゃんが映画化やって!
23年ぶりの3作目。

ひゃーーーそうなのね。
ふーん、そうなのね。
1作目そんな集客なく2作目のびず、そのままになった?て感じなんかなー?
これは、
まぁいいや。
なんかでも、小学生の時?にちびまる子ちゃんの映画、ビデオに録画して何度も見た記憶あるなー。

途中のムダなシーンにイライラしたもんやで!毎回!
そっかー23年ぶりかー
ちびまる子ちゃんって、テレビでのんびり見るから良い作品なんよね。習慣もあるやろうし、

やっぱ映画は観に来ないんと違うかなー?
え?まるちゃんが大阪京都に初旅行?

そっかーーでは奈良は??、
大仏みるまるちゃんで3時間はストーリー作れると思うけどなー。
まぁいいや
なんでもいいねん、みんなもそんなもんやねん。