誰かが「超記憶にないんですけど!」て言ってた。

超記憶にない!!

「ドラゴンボール超」の影響かな?

超記憶にない!

記憶にない。で伝わる言葉に、ふりかけかけました!みたいな表現。
ひぇーー恐ろしいもんやわー

ドッカンドッカンついてる~。的なテンションやな。まぁ何でも良いけどね。

石川

何かスポーツ番組で、ある選手は「優勝なるか?」て言われてるのに、あのハニカミ石川遼くんは「予選突破なるか?」て言われてた。

なんてこったい!もうそこまで落ちてしまったんやなー。
ちなみに42位タイで予選突破なったみたい。
あーあ。なんか悲しい物語やで!

速度

結局、前月の通信使用量は6.5GBやったー。
まぁ1日分プラスされてるから、6.3GBぐらいが正解なのかもね?

知らんけど、
結構あぶないなー、何を基準に沢山使ってるか?はようわからんね。
ふむ、
動画は一切見てないんやけどなー。

まぁいいや。枠内におさまって良かったで!

わらび餅

スーパーで、税込み103円の「わらび餅」に100円引きの値札が貼ってあったんよねー。

ん?
なんやろか?
誰かのイタズラ?て思ったけど、まぁ好きな食べ物やから2個購入したで!

ほな100円引きはほんまで、1個3円!計6円で買えたでーー

いやーーー不思議。
てかなんのこっちゃやわ~。
なんやろね?大量にあったわけでもないし、
んーーー?わからん。
まぁ安く購入出来るのは消費者にとっては嬉しいから万歳やけどね!

いやーなんかね、気になったわー。