名刺

夜中!

なーーんか急に名刺を整理したくなったんよね!あるよね?そんな感情。
で、整理した。ほな210枚残って230枚捨てる事になったー。

なった。と言うかもう捨てたけど、
ちなみに配送業者が来る1時間前に、燃えるゴミの所に捨てたからね!
いやーー個人情報満載のもんがはいってる、持ってかれるとね、、困るかなー?
て事でギリギリに。

いやーーなんかスッキリ?したかな?
ひとまず捨てて良かったわー。

女子

あっ!そうそう
昨日、男子トイレと思って入ったら、
ん?
ん?これ男子トイレかな?
って外に出て確認すると女子トイレやったんよなー。
あるよね!
なんかややこしいトイレ!
その後、今度は別のトイレに入ると、

まさか?これは女子トイレ?
外で確認すると女子トイレやった。

んーーーあぶない。追放されんで良かったなーって思ったで!

昨日も34度?くらいあったんやって?もっと?
そりゃ汗もかいてズボンの中がビチョビチョになるわ~。ひーー暑かった。

今日から半パン出した!いやー半パンは涼しい!うっひょーー涼しい。

昨日は、予定通りすぎる時間の流れで、なんと言うか、、まぁ良いんやけど平和やったなー。

暑い日って部屋を掃除したくなるよね
って思ってるのは自分だけかなー?

そんなこんなで掃除してしまったわー。
まぁ一部やけど。

やっぱ夏が1番好きかなー。モヤ~ってしてる暑い日を歩くの好きなんよね。
まぁ暑い中で立ち止まるのは、、あかんかも知れんけど。

今日はそんで東京駅100周年スイカのお金を払って来たで!近々締め切りやってん。

まぁ雨が続いてたから、晴れるのは嬉しいなー。晴れ3日連続!