ご当地makura4

「ご当地makura4」やねん。

ついにね!関西に来ましたよ!
まぁよく「出身はどこですか?」て聞かれるから「あなたの心の中ですよ」て答える私が関西のプラバンに手を出したで!

まず滋賀!これは琵琶湖よね。まぁわかりやすい?
京都!これがねーわかった人いるのかな?
これ色合いな話やねんけど、金閣寺なんよね。それしか京都のイメージなかった!笑
あ!舞子さん。
今気付いたわー。いいや
で、奈良は大仏、三重は赤福とサーキットかな。
和歌山はみかん生産日本一やからみかんとパンダの生存率も日本一やから、
大阪はたこ焼きー。これ良いよね!1番好きかも?
で!兵庫!これは、、神戸牛やねん。
顔が肉!ミステリーというか、、ホラー。笑
あーあ。100パー売れない!
で岡山は桃太郎は、まぁこれはこうなるよね。こんな感じかな?

納得して頂けましたか?
さぁそれでは今からヴィレヴァンに行って購入しよう!神戸牛makuraを特にね!

動物プラバン

動物プラバンの説明してなかったなー。て事で説明!

て言う程でもないんやけど、キャラクターばっかりやし、ほな流れを変えようかなー。てくらいなもんやねん!
これ、前に動物園に行った。ていったやん!
理由はこれ。
やからこれは動物でクロッキーしたとおりに描かれてるねん!
キリンとゾウが良いかなー。ペンギンも好きやし。ほんまシロクマは別のアングルでも描けば良かったなー。
くーーそこやな!

まぁそれ以上それ以下な感想で。
さて次は何をしますかいなー?て所。

そういや前にちらっと言った話。
9月に展示するねん。
2週間あるから、
前半後半に分けて展示するで!
やから
「こてんチック17」と
「こてんチック18」に。
お楽しみに!

カーテン

そっか!
今日はカーテンを洗濯しようと思ってたんよねー

忘れてた。完全に別の事をしてたわ~。
まぁそれが有意義な時間になったから良いけどね。
明日出来るかなー?