な。

昨日は、B3パネルに紙を全部濡らして少し伸ばし、そこからパネルにホッチキスで止める作業をしたで!
全9枚ー
最近、あんまパネル作品なかったからね。小さい作品ばっかり描いてたし。あれ良くないよなー。て事で!
次の「こてんチック」はこんなパネル作品が並ぶと思うで!
イェーイ!
さっどんな感じになるかなー。

カーテン

カーテン洗濯したーーー
イェーイ!
いやーーー
ぶっちゃけ!てかぶっちゃけ。
初めてカーテンを洗濯した!
あんな神経質な人がカーテンを洗濯しんかってん。
あのアクアグリーンの色が落ちるかも!?とか思ったり。

もともとカーテンって洗濯するものと思ってなかった。て言うのもあるけど、いやーーしたね!
干した!
今日はすぐ乾いたーー。
いやーーで、もっぺん付けたけど、特に変わらんかったなーー。笑
綺麗になったよね?見えない汚れがダラーーーンと落ちたやろーね。てか落ちてしまえ!って思うね。
見た目にはわからんけど、ひとまずカーテンも洗濯完了!

次は、、、どこを綺麗にしようかなー。やっぱ作品ファイルの所になるんやろねー。
きっと。

名誉

名誉毀損。めいよきそん。ってなんやねん!て思ったんよね。

「名誉?」って何?て話。調べると
品性、名声、信用、社会的信用の侵害。
真意的にかかわらず社会的地位を下げる事。、、

らしい。
ほう、名誉って言うのは社会的な経験値なのね。
プライドとはまた違うって事かー。
って当たり前か。
そっか。

眠たくなって来たから、この記事はここまでー。