金曜日から続いてた晴れも木曜日で記録とだえるねん。
まぁ昨日の夜も雨降ったから、まーーー曖昧な所かな。

何か台風さんが来てるんよねー。
ダラダラ来てるんやって
ほんまダラダラ。

そしてまた電車で寝た、
隣の人がイヤやったんやろう、更に隣の席にいた

前に電車の駅のホームのマイク放送で
「この後2番線は快速高尾行きです。ゲェプ!」てゲップしてる人がいたで!

放送中。
なかなかやねん
放送中のゲェプは初やったからわらったわー。周りは笑ってなかったけど。まぁ、、そうよね。

そんな放送中のゲップの話。
下品な記事やなぁ。
みんなもゲップには気をつけやー。

ウィーン

前に歯科助手をしてる人に聞いたら、歯ブラシは「ビトウィーン」が良い!て聞いたか。ビトウィーンを購入したで!
購入使って3日間。確かに、、
良い気がするね。ふむ、奥まで磨けてる気がする。、、たぶん。

そんなこんなでビトウィーン良いかも知れんで!!

パイナ

今日!朝起きてパイナップル食べたら、また寝てしまったわー。
「パイナップル2度寝」ってヤツやねん。

この1週間、最低でも2食はくってるから、けっこうなパイナップルやで!
案外飽きんもんやなー、
あ!トマト食べるの忘れてた。こりゃ帰宅後食べるかー。
トマトトマト。