松尾

松岡マサタカさん、こと「松尾マサタカシ」さんの展示に行ったでーー!

新宿、
原宿から新宿に。
他に購入するものを先にして、そのあと、みる。

ふむ、柑橘系の匂い。
ってこれは今、隣にいる人が柑橘系の香水をつけてるんやろね。

で、感想、
アイフォンケースとペンケースが充実してたなー。て言うくらい。

ふむ、
絵はちょっとぶれてる気がするなー。
まぁお試しで、さぐりさぐりなんやろう。

って今の自分が言える事でもないから、このへんで、

いやーしかしブリッといい、知ってる人の展示は良いねー
清々しいねー
そんな1日でごわした~。

ブリッジ温シップハウスの展示に行ったでーー
4回目の個展やって!
気付いたら、2、3、4回目の展示に来た事になるらしい。

へーーー
そうなのねー
てか、私が個展しない間にみんなはどんどんして行くのかな?
知らない。
まーいいや!

まぁブリッジの展示に行くまでには、今年初の明治神宮や、コンペで落ちた作品を受け取りに行ったりウロウロしたら汗がだくだくやねん。
つゆだくとは違うけど。

で!
感想!
んーー絵が描きたくなるよね!
うんうん、
それはとても良い展示って事で。

ちなみに昨日のブリッジのTシャツはホコリがいっぱい付いてるねん
えらいこっちゃって事で。
動物飼ってるのかと思うぐらい。

そんなブリッジ温シップハウス。行って良かったわー。

この作品は、上京してすぐ描いた作品。

確か表参道ヒルズの中ちゃうかなー?
たしか、、

たしか、、
お、その日からずーーーーーっと飾ってたんやけど、この度捨てたーー!

今みても、ホラーやし、けっこう前からホラーやなぁ。笑
て思ってた!

そんなね、むかし、むかしな作品。

梅雨明け

ついに関東も梅雨明けしたらしいで!

梅雨明けの閉会式があってん。
昨日ね。

例年の2日早いんやって。

ふーーーん。まぁ興味のない話やで!
てか台風来なければ、もっと早くあけてたやろうにね。

まーー今年の梅雨は、ほんまに梅雨やったね!そこはみんな認めると思うで!
ニンニン。
そんは梅雨明けーー。