ペン立て

ペン立て!
なんとなく派手やねん。
展示な感じで、ずっと置いてたんよなー。まぁそれを、いるペンいらないペンに分けてしまいました。て話。

そういや物を沢山捨ててたけど、アトリエの物ってあんま捨ててないんよね。
いらんペン沢山あるやろー。てね。
そんな夏気分。

中山

中山優馬のシングルCDが初登場15位やったらしいで!

ひぇーー5枚目のシングルやねん。

なんて、、、売れてないんや!
8672枚の売り上げやって、
過去は2位、3位、4位、4位やったとか。

まーーー何でもいいけどね。
おやすみなさい。

エアコン

この夏!
なんとなくエアコン付けた!!

やっぱ快適やねーー。ほんま思うわー。
こりゃ凄い!
てか!エアコンのスイッチ切ったかな?
それよ!それ。

外出してる自分からしたら、それがここ残りすぎる!うーん。どうやったかなー?

ふーー
本を1日1冊捨てるって言う目標が途絶えかけたわー。

あぶないあぶない。
もう3週間くらいそんな事してるねん。
最低1冊で、大体2冊が多いかなー。

一応中身もみるから速読も速読。
良い所だけ、破る。の繰り返し。

ひーーー
文章が多い本は大変やなー。