体重

いやー会社内で体重が測れる場所に気付いてから、ついつい測るクセがついたなー。

ついつい測るねん!
なんか気軽に行ったらあかんらしいんやけどなー。
で、ちなみに一ヶ月前は65キロもないのに!ってプリプリしてたけど、3日前に測ったら62.6キロまで落ちてた。

ありゃまー。
このブログは頭痛とやたら報告するブログやったけど、今後ら体重報告ブログになるかもね!
つまんない報告やなー。

まぁこっちは報告する事によって、気は引き締められるから良いんやけど、
記事を見た人は、もういいよ。
31歳の「元お兄さん」の体重なんて、て話やわ。

やからプラスに、情報を言えるようなね、更新の仕方をしたいよなーーーー

ーーー出来るかなー???