キャプテン翼像1

昨日は、四つ木って言う、キャプテン翼の作者、高橋先生が生まれ育った場所に、キャプテン翼像が8つある。て事で行ったでーー

なんかそのキャプテン翼像、2014年のいつやっけか?まぁ1年前くらいに出来たらしくて、、まぁ町の活性化を望んだんかなー?

で!
先々週かな?たまたま!東京駅近くのKITTE内にある旅行代理店的な所で、そのチラシを見つけたんよね、
ぐーぜん。
「あ、こんな銅像あるんや?絶対反響ないやろなー、、まぁ行く事、、ないやろね。」ぐらいの自分の反応
まぁ知っておくか。くらいよね。当時。
やからチラシだけ貰って放置。

で!昨日!予定が全部終わって、まぁもう暑いから体力ないし、帰ろうって駅に着く直前に渡った横断歩道で、キャプテン翼像の広告がラッピングされてるバスを発見!!
うぉ!ひとまず撮影
バスの運ちゃんに変な顔される。

まーーそれで終わるはずやったんやけど、何となく場所?ってどこなんやろ?て検索すると今いる所から15分ぐらいの場所って事がわかる!

ちょっと外れた場所なんや?
やからこそ、今近い!

はっ!!
これは行こう!この機会でなければ二度と行かない!て思ったから行ってみたーー。

行っても?て話やけどね。笑
明日に続く、

昨日は、隅田川花火大会やってん!

ひぇーー
もうそりゃ、隅田川周辺はみんな午前中からスペースの確保をしてたでー

ふぇー
よくいる変なおせっかいおじさんは、浴衣を着た女子高生であろう2人組がシートを引いて場所を確保しながら、のんびりコンビニおにぎりを食べてる所に

「あらっ、オニギリ食べて!食べ物なら、向こうに屋台あるから!屋台で何か買いなさい!」て言ってた。


「花火までまだまだ時間あるでしょ?ほらっ!そこに浅草寺あるからっ!お参りしなさい!」て続いてた。

いやーー夏やねー。
下町の良い所よね。こう言うおっちゃん。

まぁは勘弁して欲しい、、かな?笑

いやーー夏やなー。って思ったで!

更新

家賃更新の紙に色々と描いたで!

いつもながら、中々緊張感があるねん。
あるかな?

んーーある。
前もギリギリに出したなー。そういえば。

今回も更新。
もう10年同じ所に住んでるんやもんなー。
隣がデブなおっさん、そんなイケメンでないギャル男、塩を盛るおばさん、1度だけ挨拶した女子大生、まだ顔を知らない女子大生って5回変わってるからね!
なかなかやな!
なかなかやわー。

委員長

「お前は、、学級委員長!!」
て言いたかってん。
ふむ、まぁそんなけ。
学級委員長ってなんやろね?
男子と女子に1名ずついるんやろなー。

そっかーー凄いんやろなー。たぶん。