タイプ

そういや前に神社の中で
「オレ神を信じないタイプだから」て言ってる男子中学生いたなー。

そいつ変なサングラスしてたなー。

いいなーーーあれこそ中学生って感じよね!オレ神を信じないタイプだから。てこてんチックのタイトルにしよかなー?

なんか良いかも知れん。
あ!そういや巫女さんの事は可愛いって言ってたなー。

神を信じないタイプやけど巫女さんはタイプやったのかー?
はーーー中学生やなー。笑

かんこ

新大久保と歌舞伎町の境目あたりのスーパーで、買い物してん。
ほな!
私の前の人にはぎこちない日本語で喋っててん、
ようは韓国人店員さん、
で、自分の番になったら最初っから最後まで韓国語で喋って来やがった!笑

全然わからん!
くそっ!日本人やのに、
場所も場所やったか!とは思うけど、いやーードラマチックな話やなー。

しっかし暑いなーー汗がこんな感じで出まくりやったわー。

ほんまほんま!
途中、フラフラでリポビタンD飲んで、その後は、夏しか飲まない三ツ矢サイダーも飲み。
そんなフラフラ、
汗がね、、とにかく凄いわー。特に背中。

ペン立て

イェーイ!
そういやそこそこ整理整頓してるのに、ペン立てはいじってないなー。て事で整理したで!

てかアトリエの整理が出来てないよね?

そうしたら46本ほどペンをいらなくて捨てた!!
てか同じ色のマジックがやたらあるんやけど?特に水色。あれなんやろねー。

ペン立ても8コ浮いた!
やから2コ?あ、3つかな?残して
5つは捨てたーー
ぽいぽいーーー

次は絵の具も整理かな?て所やねん!
最近は捨てる快感にハマってますなー。