乾杯

昨日はこれ描いたら力尽きたで!

乾杯ファミリー
ふむ、
まぁ良い絵かな?
ふむふむ、アメリカ王子の腕がだいぶ、おかしいけどなー。
まぁご愛嬌かな?
何度も言うけど、アメリカ王子はどっから誕生したんやろね?
気になるわー。どうでも良いけど気になるわー。

美術館

「趣味は美術館めぐり」て、なんちゃってモデルがテレビで紹介されてたで!

美術館めぐり!!
凄い趣味やなー。
てか、ほんまかいな?

趣味って事は最低週一はギャラリーに行ってるんかなー?
そんな事が、、、

あるのか?
うわー気になるわー。

xわーい

ジャニーズグループ、セクシーゾーンって「xとy」が赤いんよね。
なんでか知らんけど、夢で「xわーい、xわーい」て連呼してたんよなー。

セクシーゾーンには何も興味ないのに、
くそーーしょうもない夢やわー。

この記事も対した事ないし、まぁ
「xわーいxわーい」て記事を膨らます方が無理やわな。
んーそりゃしょうがないわー。

永井大

永井大が結婚してんて、
私は20代前半、やたら「永井大に似てる」て言われて来た事があったから、
あー結婚したんやなー。て親近感?ではないけど、なんかそんな感じやねん。

まぁやからなんやねんって話かー

ふむふむ、ようわからんけど、おめでとうございます。