タンブラー

うちが、画像倉庫として使ってる、タンブラーって言うアプリ。
誰でも見れるねん。
公開画像フォルダーやで!

で、アイフォンも危ないから、画像を改めて送ろーって思ったら、
ほぼ送ってた?と思ってた、

3月に展示した、こてんチック16って一切送ってないんやね!
ビックリした!
やからこのアイフォンがダメになったら、ツイッターフェイスブックに上げた画像しかない!て事やん!

うわーーービックリ!
早く送らんとなー。てフォルダーにまとめてないからギッシリあるで!
なんてこったい!
めんどくさい!

て、知ってたけど、5月のデザフェスも送ってないんよなー。笑
あーーーこりゃしっかりせんと、

デザフェスにかんしては、ブログにUPしてないからね!笑
感想言ってないねん。

まぁいいや、
しっかし、今更送るのも大変やけど、きえたらあれやからなー。送るかー。