降り過ごし

最近よくやるんやけど、そんな電車の降り過ごし!
昨日は、戻れん時間やったから、歩いたわー。まぁ40分やからね、
そこまでの苦行ではないんやけど、

まぁ疲れて爆睡からの歩きはなかなか大変やねん
これはわかってもらえる気持ちなのか?
なんでかお金も払うし!笑
延長距離。

まーーそんなね、フラフラ歩くわけで、
まぁただ歩くだけど、なんか損しただけになるから、
何か考えよーー!とか、思って歩くんやけど、寝起きもあり、なんか、、、特に考えなくなるよね!
たまに上を見上げれば、月がみえて、
の、繰り返し、
あそこは工事中かーー、めんどくさいから反対側の歩道歩こ!とか。
そんなね、
昨日の深夜2時

楽しくはなかったなーーーーー。笑