ゴン

昨日は、電車乗車中に、最寄り駅に着くから、扉の前で立ってたら、寝てしまい、トビラに「ドンッ!!」大きく頭突きしてしまったで!

いやーービックリした!
周りもビックリ!
けっこうな音やったからね。
自分もわずか数秒で寝ると思ってなかったから、なかなかビックリ!

みんなも「トビラにゴン」は気をつけた方が良いでーー
たぶん痛かったけど、あんま記憶がないんよねー。

斬新

斬新、、、
この言葉って、便利言葉よなー。

正直褒めてない!むしろけなしてることばやのに、どーーも嫌味がそんなないねん。

ひぇーーーおそるべし、
斬新!

斬新?まぁ残暑は厳しいわなー。
って、つまんない事言ったで!めでたしめでたし。

ミステリー

なんかコンビニで、この店員さんに多いって言うタイミングがあるねん!

数百円のお会計に、ほぼ1万円を出してるなー。てタイミング。
やからあの店員さんからしたら「またコイツ1万円出しやがって!」て話やねん。

困るなー。そんな事はないんやけど、、どうも、、あの人の時に小銭がないね。

んーー不思議、
そんな夏に相応しいミステリーな話やで!

プラ

プラバーン!
昨日の続きでバッチを付けてん。
あんなにまとめ買いしてたのに、もう残り少なかったなー。
バッチの部品ね。
まぁ月20個~30個作ってたらそうなるわな。このピン、最近価格が2倍になったからね!くそーーもっとまとめ買いすれば、、、良かったのか?
って、けっこうまとめ買いしてたからなー。

いいや、うんうん