買って来た花が枯れてん。ありゃまー
これって2日間くらいしかもたないもんなんかなー。
まぁそうよね。

近くに花屋があれば良いんやけど、そうも行かんからなー。
しかしせっかく花を飾ると良いって言っててたから、継続したいもんやねんけど、、、

できるかなー?

ウロウロ

電車で立ってる時に眠くなると、ガクンガクンなるんやけど、それをこえると夢遊病みたいにウロウロ歩き出すねん!

たぶん昨日そんな感じやった!
完全に寝ないようにやろなー。恐ろしいくらいウロウロしてた!

ウロウロ恐ろしい!
お盆やからね。ミステリーな話やわー、
てか気をつけんと。色々とね。

色々と。

汚い

このブログで年に3回くらいは言ってるなー。
ふとんが汚い!って。笑

たまーにそう言うの思うんやけど、今日、思ったわー。これは汚い!て

あーりゃまーキレイな布団を購入したいもんやでーー。