ヴィレヴァン

「壁ドンの後」やねん
なんか、前に貼ってたのがなくなったらしいんよねー。
まぁ盗られた説が高いらしい。
ふむ、、そうなのか?笑
まぁ何でも良いけどね!
やから今回新たに作りましたー。

好評やったらしくて、何人か「これ撮っても良いですか?」て聞いてくるぐらいやったとか?

何人か?
んー
まぁ良いやーそんなこんなで!
ぜひ新宿ルミネエスト5階のヴィレヴァンに来る時はレジ下を確認すると良いねん!

前の話

「こてんチック16」
3月に展示してた展示風景の画像みてたけど、あれよね!コラージュはともかく、、
そんなに良い作品がなかった気がするね!笑

まぁ2週間以内に急に描いた作品やもんなー。ふむ、
そっか、
後でわかる、この気持ち。
まぁあれは全力でやりきったよりは、良いけど、、思った以上にあかんかったなー。

9月の展示はそんな事が少なくなるよう頑張らんとなー。

睡眠

まぁその涼しいからか、いつもの起きる時間よりプラス2時間寝てた!

ひぇーービックリ
ばぁぁぁぁって感じ。

まぁここ数日が4時間睡眠やったからそうなるのか?
ふむ、
かと行って何をしてたか?て言われると、、そんな大層な事はしてないんよねー。
そうなんよ!まぁしかし脳がスッキリしてるのはわかるなー。
でも睡眠きらいなんよなー。
やから短くなるねん!睡眠

めでたしめでたし