健康

ついに楽しい健康SHINDAN受けて来たでー!

いやーテンション上がるよね!
まずは検尿!まぁ女子トイレでするんやけど、みんな、わざわざトビラ閉めるよね!
あれは?
なんで?
もちろん!私はトビラせずにしたで!
見たくないもの見せるな?
そんないちいち興味ないねん!たぶんお互い。
お互い??
んーないよね。

で!体重!目標は50キロ代!
図ると60.6キロ!あーーーりゃまー。
おしい!
と、言っても、たぶん3月の時点で68キロ推定あったと思うし、5月のデザフェスで66キロ?はあったと思うからなー。
6月の後半に65キロあったから、

まぁ、、まぁまぁ減ったかな!
なぜ体重を減らしてるか?は明日言うかもね?
対した理由はないねんけど、
身長は縮んだけど、まぁこれは何でも良いや。
で、
視力が1.5と1.2
くー!下がった。まぁ4回に1回は見えへんのよねー。余裕で見える時はあるんやけど、
まぁ右は余裕すぎて、推定2.5やと思ってるし。

そして血圧終わり注射!
いやーーこれよ!今回イヤやったの!ていつもイヤやねんけど、
で、注射後「アルコールアレルギーは本当にございませんか?どんどん赤くなりますが?」と医者に言われたが
「あせもですね!あせも」て言ったら話が終わったで!

いやーー意味わからんやつで終わったなー。
そんなね!
楽しい健康SHINDANやってん。
個人的に体重は58キロまで減らしたいんよねー。ここまで来ると良いと思うねん。
さぁそんなみんな!毎日健康が1番やでー

高齢化

「むかしむかし、あるところに おじいさんとおばあさんがいました」て始まる事多いけど、

考えれば、高齢化社会やねんから、今の方が多いよね!
おじいちゃんとおばあさんがいました。の割合。ね、
考えれば多いなー。

チャーリー

友達に「かわいいやろーチャーリーブラウン」ってマグネットを見せたら
「ただのハゲじゃないですか!」
て一括された。

あら。
何も言い返せなかった。笑
そっかー彼は、頭をすいてるのではなくハゲてたのかー。知らんかったなぁ。