紹介4

プラバンバッチ!
これは良いねー。
ファッション的にかなり使えると思うねん。
まぁYESとかハズレとか、はほんまにハズレっぽいけどね。笑

まぁまぁでも良いかなー?
けっこう満足さん。

1番のお気に入りは「一生のお願い、家買って」かな。
何を言うてんねん!て話やからね!笑

紹介3

ご当地makuraも5まで来たーー。
いやーーーまぁね、

これ?売れないね!笑
売れても香川とナスくらいやなー。後は、もう、あ。フグ?も戦力かな?
てか、もうちょいちゃんと描け!て所もあるなー。

リサーチが足りなかった!
鳥取の砂は、もう、、、なんやねん!て所

さぁ次で最後!挽回できるかなー?

紹介2

絵の具!
全国のヴィレヴァンで、おそらく私だけであろう中古絵の具の販売。

これは良いねーーー
良いけど、売れないなー。笑
わかりきってる!けど置くのはプラスになるかなー。てね、
思って。
ツイッターでも反応高いし。けど、

売れんなー。笑

紹介1

そーいや、今月追加したヴィレヴァングッズを説明してなかったなー。て事での説明やねん!

説明?ふむ、まぁそんな話。

これはまず、サブカル!良いねー
今までにないケースなんちゃうかな?
って個人的には好きやけど、購入されるのか?は不明やね。
作品としては良いけど、使う。てなるとまた違うし。

もうひとつのmakuraは、これも何か違う雰囲気よね?たぶん違う雰囲気。
まぁいいや、
この2つは、わりかし好きに出来たかなー?て所。これは合格点。