うどん

土曜日の夜は、電気を消して寝たで!

イェーイ!
って昨日は普通に電気もテレビもついてたなー。ありゃまー。

その電気を消して寝た事が今月2回目なんわね。たぶん3回目かも?
いやーどっちでも良いか?

そんな話。
雨が急にザバーーって降ったね、昨日。

そして今日は電車がえらく空いてるねん!
なぜ?
まぁいいや。うどん食べたから満足やで。

よしお

「がたいよしお」やねん。
胴体がね、いよーーーに長い。笑
のわりの足の細さね!
まぁ、がたい?は良いのかも?
でも何か良いんよなー。
もうちょいズボンを塗っても良かったけど、まぁ、、良いかなー。って、
勢いやったし。
そんなもんやねん。

ミニ

ギブス!ミニギブスやなー。
なんとなく絵の具で描いたけど、全くうまくいかず。忘
これ去年10月のやつやなー。確か10月!
ハロウィン前やったはず。

色々ありの小指捻挫やったから、タイミングがまぁ、ねー。
小指で手をささえるから、絵が描けなかったんよなー。
この後ぐらいにムサビとデザフェスやったんかな?たぶんそう。
まぁそんなギブスも捨てましたー。
イェーイ!
捨てる事はまだまだ続いてるでー。

作品

これもヴィレヴァンさんに置いてるんよなー。
額に入った作品。
全く売れないわけではないんやけど、チロチロ売れるんよねー、
まぁ作品の出来次第よね!まぁそりゃそうか。
で、これはまーーファッショナブルやな!
わからんけど、なぶるやねん。

そろそろミニキャンバスではなく違うもんに取り組んだら良いんやろけどね。

さてはて、いつになるかなー。