イラスト

「こてんチック17&18」のDMのイラストやねん。
ふむ、
良い感じ!きっと良い感じに出来たで!
もうちょい捻って行くとより良くなる可能性は高かったけど、何かね、勢いでやりたかってん!

さーーとね!描いたでー。
いやー楽しかった。昨日描いて、今日はMacで色塗りしてん!
ほんまは色塗り夜にしたいテンションやったんやけど、
色を塗る行為は、いろんな情報が入った夜よりリセットされた朝の方が良いんよねー。
なんで今日の朝したでー!
どんな感じかはまた明日ー。

「ひじいろファミターズ」やねん。

ふむ、
よくわからん。
けど何か良いコンビよね!
今後何かには出て来そう!良いラクガキでした。てか、この日は色々と描ける日やったなー。

作家にもあるねん、
今日は描ける日、描けない日、って
あんまこの数年考えてない?気付いてなかったけど、この日は描ける日やったなー。笑

べー

Macで色塗りして見た!
あらま!
良いやん!
これは良い!

特にmywayの文字ね!さらっと描いてるからなー。
まさかの良いものが出来て嬉しいもんやねん。
しっかしあの人、変なカツラかぶってるなー。日射病予防かなぁ?