やわー

「さいっコーです」って織田裕二が言ってたで!
あれ?これいつやっけ。
100mの準決勝おわりかな?

やっぱテンション上がってて自由気ままの発言してたねー。
これこそ彼の魅力!

って、こんな拾い上げる話ばっかりやなー。
自分は今テレビの録画機能がないから、次みれるのは土曜日曜やねん。
あーなんてさみしい。
毎日みたいもんやわー。

そんな事

しっかし織田裕二は今年も中井さんのフリに「そんな事よりも」て言って話を変えるねん、

毎回の相変わらず!
これが世界陸上の面白い所の1つ!
いいねーいいねー
これから見る人はこの言葉を覚えておくと良いで!

決勝

いやー昨日見たかいな?男子100mの決勝戦!
家にいて見なかった人は、何をしてたんや??って思うくらい良かったなー。

調子の悪いボルトに調子の良いガトリン
それにゲイ、パウエルがいた。って言うね、
ブレイクいないなー。とはずっと思ってたけど、調べると、ジャマイカの予選で落ちてたんやね。
彼がいたら、歴代記録1位から5位までの戦いやったのにね、
まぁでもその内の4人が決勝戦にいたのは、まー凄いよね。

しっかし準決勝は、3回も流したのに決勝戦は2回かいな?てか、決勝戦終わったらすぐ放送終了って、おいおい、
中継時間伸ばすとかずらすとかしたら良いのに!て思ったわー。
4時間も放送して決勝やったら、また明日ー、ってそんな、

まーーいいんやけどね。もにゃもにゃ

変わって

この前言ってた作品は、これに変わってん。

んーーー悪くないけど、、、、
んー
良いか?
こうやって迷う作品の90パーセントはそこまでやったりするのよねー。
後の10パーセントは、まぁ自分だけの感覚では判断出来んから、って言う感じで。

また帰ってみてみよー。