1718

「こてんチック17&18」のDMが出来たでー
いつも通り、感じのわるい人が持って来ました。笑
まぁ期待してないけどね。
出来はねー。んー良いかな?良いんちゃう?ここ最近のDMの中では1番かな?
やっぱ縦の方が見やすいなぁ、
情報が。私の能力に横のデザイン能力が、ないだけやと思うけどね。

うん、
しっかし7営業日で注文したのに3営業日くらいで来たなー、まぁそこは良いか?

今回は作家さんには送るつもりなんよね。

なんとなく、
そんな気持ちで、100人も送るのか?送らないかな?くらいの人達。
なんで、お楽しみに!
そこそこ良い展示になると思うでー。

そこそこお楽しみに!!

32

そっか、もうすぐ32歳か、
なのにまだ伊達メガネかけてるのかー?
わかいなー自分
てか伊達メガネ以外にも色々気づかなあかんか?そっか!
てか32歳やん!ーー!!

パコ

映画「パコ」のDVDを観た?聴いたで!3回
パコと魔法の絵本?か。
これ映画館でもみて、すぐにDVDも購入してたんやけど、昨日!やっと封を開けた!笑

あっはっは!
あと嫌われ松子はまだ封あいてない
近々あくかな?笑

パコ?んーーー面白い?かはわからんなー。けど、流れる音楽としては悪くないかな?とは思う。
たぶん