これ

昨日の作品、
あれ家帰ってみたら、えらく気持ちわるくて、今日描き直した!
って言っても、おかしいよね?これ

いやーおかしいねん!足指のバランスも身体のバランスも、
ひーー
でも、なーーんなか、良いような、、

気も??するんよなー。
もうちょい置いてみて考えてみるかなー?

松子

「嫌われ松子の一生」のDVDみたー。
やっと封をあけた。笑
たぶん買って7年後くらいにあけたのか?
ずっと買ってはあったからなー。

まぁ映画館で観た通り、今みても、あの終わり方は好きでないなー。
うーーん
全体通すと、そりゃもう面白いんやけどね!
あんま絵を描くサウンドには向かないかなー。たぶん、パコと松子も捨てるなー。
こりゃ、もしくは誰かの鞄につっこむか?
よね。
うーん。そうなるわなー。

まーす

そういやDM送ってないね!
チックのDM!
けっこう忘れてたなー。ぼけーと考えるとこうなるよね。
そっか!明日あさってには書いてしましまーーす。

最近、本を読みながら歩いてる事が多いんよね

これあかんやつやねん。
それも、頭に入って来てない気がするから、より意味がないよなー。うーん
ない。
そんなね!本を読みながら歩く情報やでー