DM

チックDMのデザイン。
ふむ!やっぱ縦にして正解やわー。

久しぶりに良いやん!って思ったで。

デザイナーが作ったんですか?って言われるかも?佐野さん?って
てか佐野さんを叩きすぎね。メディア!
ほんまに怖いもんやなー。佐野さんは大丈夫なんやろうか?って大丈夫でないよなー。って知らん人やけど。

で、今日ぐらいに関東の人には届いてると思うねん。なんか想像するとニヤニヤするよね?
うん、私はする。やから送る価値あったなー。って
そんなね!ルンルンな話

超緩い

なんとなく20分ジョグを始めた。
なんとなく。
こうすることで新しい発想は出てきやすいかなー?って、
まぁ初日やし明日には辞めてるかもね。

ひとまず東京マラソンの結果が16日にわかるそうで。
なんでって15日は展示準備最終日やから出来んけど、ひとまず14日まで。
出かける日を除けば継続かなー。

緩い設定の方が続くやろうし。知らんけど、

まーす

「こてんチック」もあと12日なんよねー。
はやーい。
早いなー。
準備はどう?って言われると、そこまでかな?こりゃギリギリまでかかるで!
それも上手く行くのか?

あー3回はやりすぎやー。笑

ちょっとね!どうすんねん!てやるしかないかー。この追い込まれた時に出る絵を見たくて3回展示にしたんやからなぁ、
そうそう

追い込まれてまーす!

頭痛

みなさん!
お待たせしました!
頭ヅキヅキしながら起きたでー!
イェーイ。
このブログは頭痛ブログって一部で言われてるくらい、私は頭痛もちやねん。

ん?持ってる程でもないか?
レンタル?当日レンタルかな?

そんなね、頭痛を報告するブログ。