着いた

今日も20分ジョグ。
いやーーいいね。グランドみたいな所でグルグル回ってた。笑
なんか余計の事を考えないから、発想が閃く。的な事かいてたのに、なんも発想なかったわ。笑
て、2日目やねんからそりゃそうか。

しばらくは雨予報らしいね?あらまー。あ終点の新宿三丁目に着いたー。

どうするの?

誕生日の32歳記念

まだ思い浮かばへんねんなー。
一個!思いついたのは、コストパフォーマンスが高いねん!
たぶん?てか絶対5万以上かかる。、

そんなん出来るか!!って話
まぁ岡山の時は3万5千円くらいつかってるけどね。

いやーーどうしたもんかー

渋谷

久しぶり?に渋谷に行ったらイライラしたわー。笑
駅から。
いやーー人多い!多すぎて多すぎて、自分のペースで終始動けないのは大変。

こりゃ大変やな!
何かが