あきあき

ニュースでやたら、天気が悪いから農作物が育たない!って言っててん!

これは絵描きにも影響してて、絵の具が乾きにくい!これは大きいでー

早く乾いて欲しいねん!せっかちやから。
んーしかし野菜の値段が上がるのはイヤやなぁ。
ふむふゆ、
晴れて欲しいなー。雨はあきあき
もう夏は終わったから秋秋

うわーーつまんな!

ジョグは続いてる

20分ジョグも3日目!
雨降る前に走ったで!
いやーー対した事でない事でブログの記事にしてるし続けてるし。笑

はっはっは
良いねん!毎日そんな記事にする事ないで!って話やで。
ちなみに普段歩かない近所を走ってるから、新しい発見があったりするのよねー。
もう10年住んでるんやけど、自転車が、ないからやな。
はっはっは
そんなもんやねん。

パレット

自分はパレットがないから、こんな風にキャンバスをパレットにするんやけど、この瞬間良いなーって思ったんよね。

まーー今見たらイマイチやけどね!
はっはっは
そんなもんやねん。