なし

テレビでアスリートが
「まさにスーパーアスリートなんです」て紹介されてた。

スーパーアスリート??
安いキャッチフレーズやなー。
付けられた方も、どう思ってるのやら

はっ!この考えで行くと
スーパーアーティスト
もありか、、

、、なしやなー
なしなし!梨の季節は終わったで!

スケッチ

モナリザを描いたでお馴染みレオナルドダなんとか、は
街に出て表情のスケッチをしてたらしい。

人物のスケッチでなく表情のスケッチ

ひぇーー対したもんやな。
てか人間の仕組みもだいぶ勉強してたみたいで、
なんか。、
すごいね、教えて欲しいくらい。ってこの発言はあかんなー。
でも表情をスケッチって言うのは自分もやろうと思ってたのよねー。

ほんまほんま
やから、時間出来たらしたいなー。
ってこの発言から一生しなそう。って事はないねん。
きっと

サイフ

家から徒歩10分の距離、駅前でサイフを忘れた事に気付くと、けっこうなショックやねん、

てか特大ショック
いやーーまたやったね!1番やっては行けないミスやわ!
1番?は言いすぎやけど、いやーー良くないよなー。
往復色々含めて30分のロスやで!

円熟期

「画家としての円熟期」って言葉が耳に入って来たで!

円熟期!
良い響きやなー。
円熟してたんやね。そっかー

てかなんやけん!円熟期って!円熟期の後は老後期?
まぁ何でも良いけどねー