こてんチックの日程。そう、
最初は6日間、で次はおいといて、その次は8日!
このバランス感
やから後半をより、ピークを持ってくる予定、
まぁ全てピークやねんけどね。。

あ。今瞬間に寝てしまった。
そんなもんやねん。

デー

これもデーターにしてないから、このままやけど、
のちに絵の具で見えなくなる作品

晴れた日に写真撮れればオッケーやのに、晴れやしない。笑
くそー
まぁね、なんにせよ別の作品に変わるでー

お腹すいた

データーには残したいから、まだこの状態やねんけど、
のちのち白い絵の具で消される作品
2日前くらいに誕生!
まーーー悪くはないけど、、
展示する程の良さはないなー。

やからまた変わりますー。