わ~

今朝!
東京に帰って来てん
で、朝マックしたー。
朝マクド
てか、今年初のマクドで、ホットケーキ食べた。
ホットケーキ美味いねん。
対したもんやわ~。

あつい

今日は晴れまくったし、帰って来て、ちょいフラフラしてたから、外にブルーシートを引いて、絵を持って来て描いてたでー

直射日光の中描くねん!
もう集中よね。ギラギラ集中!
即乾くから感覚がマヒするんよねー。って体力ギリギリやったな。笑
そりゃそうか!倒れなくて良かったわー。

でー

金沢に行って来たで!
予定してたバスは台風で予定してたバスが急遽中止になったりしたんやけど、なんとか行く事に
詳しくは明日書くねん、
たぶんね、

まぁ結論として良かったでー

まぁ

2日ぶりに20分ジョグが始まったでー
イェイ
やっぱ楽しいよね。
もっと走りたいんやけど、まぁゆっくりとならしていかんと!
普段歩かない近所を走ってるんやけど、やっぱ新しい発見があるよね。
前も言ったかな?まぁいいや!